※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

保育園入園式のママ服について、146cm身長でパンツスーツを探しています。GUのセットアップが大きくてXSサイズを考えています。ノーカラーかテーラードのジャケットで悩んでいて、ベージュを予定しています。他におすすめの店があれば教えてほしいです。

保育園入園式の、ママの服
皆さんどこで買いましたか?💦

パンツスーツがいいなあとは思っていて、
身長が146cmで
GUのセットアップをいま目につけてたんですが
試着してSでも大きくて
ネットでXS買うかなーと思ってるんですが
ノーカラーかテーラードどちらのジャケットがいいかも
悩んでます!
ベージュにする予定です💦

他に身長低いけど、ここで買ったよ!とかあったら
教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

150cmです!
いつも合うサイズを探すのに困ってます💦

以前、楽天で7号サイズのセレモニースーツ買った事があります!
サイズちょうど良かったです。

もう少しカジュアルな感じなら、ハニーズでSサイズのジャケットを卒園式で着た事もあります。

ノーカラーとテーラードは好きな方でいいと思います😄

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    サイズ難しいですよね💦
    GUの試着したら
    足短くてSでも長くて🤣

    買うなら7号ですよね🥲
    ハニーズいいと聞くので近くの見に行ったら全然なくて😭😭

    • 3月7日
deleted user

身長150cmです。ハニーズでジャケットとパンツ買いました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    近くにあるハニーズ見てきたんですが
    全然いいのがなくて😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😱私買ったの一昨年なので最近は見てなくてごめんなさい🙏

    • 3月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    いえいえ!いった店舗がもうあまりなかっただけかもしれません😭

    • 3月7日