※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

性別が確定せず、9ヶ月の妊娠中で女の子か不安。産婦人科で確定されず、お腹が見えなくなる時期。気になって仕方ない。

性別を聞いてから、4回目の健診に行ってきました。
1回目からずっと「女の子だと思う〜けどなぁ?」
「チンチンはついてないと思うなぁ〜」と確定しなくて
1人目の時も産まれるまで、「ちんちんついてるとおもうよ〜?」「ちんちんあるようにみえるなぁ〜?」みたいな濁し方で、もう私的には女の子産まれてくるんだろうな!と思い込んでますwww
女の子は確定しずらいってよく聞くけどもう9ヶ月にも入ってそろそろ逆にお股見えなくなる時期になってきてるので私が通ってる産婦人科では「確定」とは言ってくれないだなぁ🥲って思ってますww
気になって気になって仕方ないです!笑

コメント

はじめてのママリ

中々慎重な先生なんですね😆
女の子だとお股のところに縦線が入りますよね、確認してみてください🤩

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    勝手に、産院の方針かなんかなのかな。って思ってますwww

    • 3月7日
RIR

2人目の時は子宮が見えて初めて確定でした!
それまでは同じように「女の子だと思うけどなー」とか「生えてなさそうだね!」とか曖昧な表現でした😂
女の子の服用意していいかと聞くと「それはいいと思うよ!ごめんね。子宮見えないと確実に女の子だとこっちも断言してはいけない決まりで曖昧な表現になってしまって…」と言われました💦

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    うちのは上の子も素人が見てもチンチンだろうな!っていうのが見えた時ですら「チンチンに見えるね〜」だけでした!笑
    「でもまだ分かんないね〜」って感じでした🥺笑

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も女の子、今日やっと確定しました🤔✨
なかなか確定と言ってくれなかったです🥲

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    なかなか確定してくれませんよね💦
    上の子は最後まで確定してもらえませんでしたww

    • 3月7日