※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

ザラの靴をファーストシューズにするのは良いですか?他の定番ブランドよりも必要でしょうか?写メの靴です。

ザラの靴をファーストシューズにするのは良くないですか?
やはり定番のスクスクやイフミーなんかじゃないとだめでしょうかm(_ _)m

ちなみに写メの靴です>_<

コメント

arc

歩き始めは足首をしっかり固定出来るお靴がいいですよ。
写真のお靴はちょっと足首が不安定かもしれません(´•_•`)

PIKO

歩き始めはくつを嫌がる子もいるくらいなので、靴底がしっかりしているけど、爪先が曲がりやすく軟らかいかなど、足に合った歩きやすいものがいいと思います。

カワイイ靴ですね✨
こんな靴履かせたくなりますが、今はガマン😣💦まだまだファッション性よりも機能性が大事だと思います✨

ぐでたま

ファーストシューズで売られてるものならいいのでは?

私も一人目は安かったのを買いましたが後々、ニューバランスやいいブランド靴の方がいいと知ったので二人目はそうします。

あと個人的にファーストシューズにファーついてるのはなしかなと。
初めてなのでファーとかないシンプルなやつで慣れさせたり靴はこういうもの!って分からせるためのものかなと思ってたので…
もちろんすごく可愛いし欲しいぐらいですがw
私ならファーストシューズには選ばないかなと思いました。

みぃママ

こうゆう靴可愛くて早く履かせたいですよね😭
だけど最初は値段は高くなくても
しっかりとした固め?っぽいような
支えてくれるやつのほうがいいかな💦と!
私もハイカットのコンバースとかはやせたいですが
今はまだ我慢してます😱

☆oka-san☆

みなさんやっぱり同じ意見ですよねm(_ _)m
旦那にも同じこと言われましたm(_ _)m

私自身、スニーカーを可愛いと思ったことがほとんどなくて、
ファーストシューズを見ててもどれもしっくりこない中
ザラのこのスニーカーなら可愛いと思えたのでどうかなと思ったのですが、、、
やっぱりちゃんとしたメーカーのがいいですよねm(_ _)m

靴は決められないし、娘はどんどん歩けるようになるし、ちょっと焦ってましたが
みなさんに相談に乗っていただけて良かったです>_<
ちゃんとした靴メーカーの靴を買おうと思います>_<
ありがとうございました!💦
お返事まとめてですみませんm(_ _)m

egg

回答ずれちゃうんですけど可愛さ重視したいならこれどうですか(*≧▽≦)一応ファーストシューズらしいです(*≧▽≦)