※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園の指定リュックに名前をどう書くか悩んでいます。革製のリュックでワッペンが貼れないため、そのまま書くのを避けたいです。皆さんはどうしていますか?

幼稚園入園準備してるんですけど
幼稚園指定リュック名前ってどうしてますか?
そのままリュックにペンで書いてますか?
それとも、なにか貼って書いてますか?💦

息子が入園する幼稚園のリュックは
革製でワッペンなど貼れないんですけど
出来ればそのまま書くのを避けたい😭

皆さんどうしてますかー???

コメント

ほのち

肩紐の付け根?のところにアイロンで出来るネームシート貼ってます😊

  • m

    m

    名前を書く所を指定されていて
    そこに書かなくちゃならないんですよね😭

    • 3月7日
  • ほのち

    ほのち

    そうなんですね☺️
    アイロンシートや防水のシールが大丈夫な生地ならそうしても良いと思いますが、無理そうなら手書きで書くしかないですね💦

    • 3月7日
ママリ

シール型のワッペン貼ってる方とかいました!

はじめてのママリ🔰

娘の園のリュックは中に名前を書く所があるので、そこに名前を書いたメンディングテープを貼りました😃