※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

郡山市で40×30、50×40、20×30の巾着袋をたくさん売っている場所を探しています。西松屋以外でお願いします。ありがとうございます。

郡山市で巾着袋が豊富に売っている場所はありますか??
4月から保育園に行くのに必要で探しています

ちなみにサイズが
縦 × 横
40×30
50×40
20×30
です!

合計で7枚ほど必要なのでたくさん売っている場所がいいです😭
西松屋のサイトではサイズが売ってないのは確認したので
西松屋以外でお願いします😭

コメント

なっちゃん

私も大きめのやつ探してて
今日100均行ったんですがなかなかなくて
上の子が幼稚園入る時に生地選んで作ってもらったのでそこでやろうかなと考えてます😭
バースデイのサイトもサイズなかったです💦

答えじゃなくてすみません。

  • ままり

    ままり


    今からでも作ってもらうのは間に合うんですかね💦
    値段的にも時間的にもなるべく既製品を探していて😭
    たくさんのサイズ売ってれば探す手間も省けるんですけどうまいこといかないですね😭

    • 3月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    1週間かからないぐらいでできたんですけど今入園シーズンだから結構かかりそうなイメージあります😵
    明日あたりイトヨー行ってみようかなって思ってます😂

    • 3月7日
  • ままり

    ままり


    イトヨーもなんかありそうですよね😂
    私は日和田のイオンに行ってみようと思います!🤣

    • 3月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    サイズ指定あると大変ですよね😭お互い頑張りましょう😂

    • 3月7日
yu

私はこないだサンキで購入しました!
あとしまむらにも少しですが売っていました★

無事に揃いますように🙆‍♀️

  • ままり

    ままり


    サンキは盲点でした😳
    行ってみます!!!
    しまむらもまだ行っていないので行ってきます!!
    情報ありがとうございました😊

    • 3月9日