※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

できればGWに大井川鐵道のトーマスを見に行きたいんですが、激混みです…

できればGWに大井川鐵道のトーマスを見に行きたいんですが、激混みですよね💦
トーマスには乗らずに写真など撮れたらいいなとは思っていますが、おすすめの写真スポットなどありますか?
トーマスフェアにも行きたいのですが、去年?かその前の年?はトーマスフェアもトーマスに乗った人しかはいれなかったみたいなのですが、今年はそのようなことはまだホームページには書いてませんでした。入場制限する可能性もあると書いてたのでそれがトーマスに乗った人だけということなんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多分混んでいないかなと🤔お盆もクリスマスイブもクリスマスもガラガラでしたし💦
一昨年は途中から乗車しなくても入れるようになりました。また去年も入れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の緑のトーマスのときも空いていました😊

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家では乗車せずに千頭に先に行ってトーマスフェアで遊んで(ほぼ人がいないので並ぶことも無い)、トーマスを迎えてそこで写真を取ったり転写をみたりしてまた遊んで早めに千頭を出て門出または新金谷駅で出迎えています😀あとは千頭に行かない日は新金谷に早めに行って見てお見送りをして並走することがあります。

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😃てっきり激混みかと思ってました😅
    子供がトーマス好きなので見せてあげたいなと思ってるので情報ありがとうございます😃

    • 3月7日