※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

1人目の育児が本当に心に余裕なかったんだなと、2人目にして再確認して…

1人目の育児が本当に心に余裕なかったんだなと、2人目にして再確認してる😵‍💫
特にトイトレ😱上の子は必死になってやってたけど、2人目は漏らされても全くストレス感じない(笑)
上の子に厳しくしすぎたなと今更だけど申し訳なさがでてきた(´・_・`)

コメント

わかります!私も上の子に厳しくしすぎたなと思ってます😭
そんな怒らなくても良いところで怒っちゃったり…
汚れたら拭けばいいしってもう少し広い心持ててたらな〜って思っちゃってます😭

• いかにんじん

いかにんじん

同じですか😭!
    そうなんですよね。何であんなにカリカリしてたんだろうと思います😭💦

• 3月7日
ビール

本当にそれです😭
上の子には、とても申し訳ない気持ちですでにいっぱいです😭
でも、きっとこれから先も、初めての事だから神経質になる案件が盛り沢山だろうなと思ってます😭

• いかにんじん

いかにんじん

やっぱり同じ方いらっしゃるんですね😭本当に申し訳ないし思い出して可哀想になります😭
    あはは(笑)確かにこれからも初めての連続ですし、そうなりかねないですよね😂

• 3月7日