※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
その他の疑問

事故について詳しい方いらっしゃったら教えて頂きたいです。先日、駐車…

事故について詳しい方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

先日、駐車場にて、強風に煽られ車のドアが思いっきり開き隣の車にぶつけてしまいました。

警察も呼び、相手の方にもお詫びを言い、連絡先等も交換し、修理代がまたわかれば連絡下さいということでその場はおさまりました。

先程保険会社から連絡があり、修理はディーラーに出すことがきまったそうで、修理費はまた見積もり出して決まるとの事。
そこまではいいのですが、先方の方、代車に乗るのが怖い為タクシー通勤したいと言われました、、

例えば動いてる時にこちらが衝突してしまい、怪我を負わせてしまって運転が困難と言うのであればわかります。
でもそうではなくて、、

そんな理由ってあるの?と少し疑問に思ってしまいました、、

ネットで調べたけどよくわからず、、

こちらがぶつけてしまったので悪いんですが😢

コメント

めんどくさい相手に当っちゃいましたね…🥲あれこれ要求つけてくるタイプっぽいので、全部保険会社に任せるのが1番ですね💦

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そうですよね💦
    怪我させてしまったのなら、当たり前だし、しょうがないよなと思えるんですが😣
    逆の立場ならそんな事思いつきもしないよなと思いまして😞

• 3月7日