※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
その他の疑問

フリマアプリ併用してる方いますか?自分はメルカリしか経験ありません。…

フリマアプリ併用してる方いますか?
自分はメルカリしか経験ありません。
他のでおすすめとそのメリットデメリットを簡単に教えていただけると嬉しいです😃
色々調べるより経験者の話が1番納得できるので…

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

メルカリとラクマ併用してます!
メルカリ→閲覧者が多く売れやすい、値下げ交渉多い、変な人多い
ラクマ→綺麗なものが多い、値段が高くても売れる、変な人少ない

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事遅くなってすみません💦

メルカリ→変な人多い。に笑ってしまいました😂
    最近変な人に遭遇してばっかりで💦🤣

参考にさせていただきます🙏✨ありがとうございました😄

• 3月7日
さらん

同じくメルカリとラクマ併用しています🙋‍♀️
メルカリで競争が激しく値下がりしているものがラクマだと出品者が少ない場合があるので、どちらにも出品するようにしています。
デメリットはメルカリほどユーザーがいないことですかね🤔💦

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事遅くなってすみません💦

ラクマ人気ですね😳
    ちなみにラクマって楽天のラクからきてます?🤔
    楽天で買い物したことないユーザーでも出品可能なんですかね?🤔
    楽天の何か必要だったりしますか?

• 3月7日
  • さらん

さらん

もともとフリルというアプリだったのですが楽天が運用するようになってラクマになったので、恐らく楽天のラクだと思います🤔
    楽天ユーザーではなくてもメルカリ同様、ユーザー登録すれば売買可能ですよ😊メルカリと違うのは売上金を現金振込以外で使おうとする場合、メルカリはメルペイに売上金をチャージしますが楽天は楽天ペイにチャージとなります💰どちらも使い勝手はいいです🙆‍♀️

• 3月8日