※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

生理が遅れていて悩んでいます。検査薬を使うか悩んでいます。経産婦の方の経験を知りたいです。

妊娠検査薬の写真あります


産後2ヶ月くらいから生理が始まり
だいたい月末には来ていました
予定は2月28日頃だったのですがまだ来てません。
生理予定日前付近くらいからなんとなく
お腹が重い時もあり生理くるかなぁとおもってたら来なくて、
生理予定日頃からなんとなくいもたれのような気持ち悪さがあります。

元々子供を産む前から排卵日付近と生理前などは
気持ち悪くなったりしやすかったです

子供二人いますがどちらも生理予定日1週間過ぎて検査薬して
陽性で、生理予定日付近からつわりもでていたので
それにしては軽いのかな?とゆう感じです。

月末に3ヶ月?ほど安定して生理が来ていたので
今回不安です

完ミですがまだ産後6ヶ月ほどなので安定していないのでしょうか?

また1週間様子をみて、検査薬をやってみようとはおもっていますが、経産婦さんで似たような経験がある方いますか?

コメント

どらえもん

今日検査薬使ったってことですかね?
陰性なので妊娠の可能性は少ないかなーとは思いますが
まだ生理がくるまでわからないですね☺️

私も2人とも完ミですが
たまーに1週間くらい遅れたりします😅

  • ノア

    ノア

    コメントありがとうございます!
    遅れて1週間になったので今日使いました!😥
    また1週間様子みて検査薬して、陰性なら病院に一応行ってみようと思います🥲

    • 3月7日
ニサ

行為からどのぐらいたってますか?

  • ノア

    ノア

    最終でいうとほんとについ最近なんですけど、前回の生理終了から今まで何回もあるのでどの日を参考にしていいか分からないです🥲

    • 3月7日
ゆ🧸🫧(27)

幻覚だったら申し訳ないんですけど、なんか線見えませんかね?🥺
色は付いてないから陽性なのか元ある線なのかは分からないですが😭💦

  • ノア

    ノア

    色々な光の場所や角度からみても
    線は全く見えずでした!😥

    • 3月7日