※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶかち
その他の疑問

家族が使わなくなったiphoneをもらったのですが、新しくアプリを入れた…

家族が使わなくなったiphoneをもらったのですが、新しくアプリを入れたいです。
私はAndroidなのでよくわからなくて…

ラインを入れて子どもが使いたいのですが、アプリをインストールするにはサインインをしないといけないらしく、既存のApple IDを使用か新規作成 等表示されます。
自宅にiPadはあり、私のApple IDはあるので私のを入れたらいいですか??

あと、iPadはdocomoで契約しており、月に2000円ほどかかっています。それを解約して、自宅にWi-Fiがあれば今まで通り使えますか??
そうすると毎月の支払いはなくなりますか??

詳しくなくて、色々よくわからないので…すみませんがわかる方、教えてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今は電話番号がないとラインアカウント作れないはずですよ👀
データが混じったり面倒くさくなるので新しくアカウント作ってあげた方がいいですよー

• さぶかち

さぶかち

コメントありがとうございます✨
    自宅の電話番号で子ども用にLINE アカウントを作ろうと思ってます💦
    子どもにスマホをもたせるのはもう少し後にする予定で、とりあえず自宅で友だちと連絡をとるためですが、できないでしょうか??

• 3月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

それなら大丈夫だと思いますよ👍

• 3月7日
  • さぶかち

さぶかち

ありがとうございます!!

• 3月8日