※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
家事・料理

夜ご飯に天ぷらうどんをする予定です🍚午後から用事があり、午前中に天ぷ…

夜ご飯に天ぷらうどんをする予定です🍚
午後から用事があり、午前中に天ぷらの支度をしたいなあ、と思ったのですが天ぷらの準備ってどこまでできるんでしょう?

天ぷらは
海老
さつまいも
茄子
大葉
しいたけ
の予定です。

しいたけと大葉は用意しておこうと思うのですが、エビの下処理やさつまいもチンしたりはしてても大丈夫なのでしょうか??🤔ナスは色も変わるので夜する方がいいですよね?💦

コメント

deleted user

えびは下処理してキッチンペーパーに包んでおくといいですよ〜👍🏻
さつまいももチンしておいて大丈夫だと思います!
ナスは夜のほうがいいです🍆

  • deleted user

    退会ユーザー

    バットに並べてラップして冷蔵庫でいいと思います!
    そのまま薄力粉ふって、液潜らせて揚げればいいので✊🏻

    • 3月7日