※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc0402
雑談・つぶやき

「俺はお前達の子なんだから子育てはお前達の好きにしろっていつも言っ…

「俺はお前達の子なんだから子育てはお前達の好きにしろっていつも言ってるんだ」とかドヤ顔で周りに言ってる義父。
理解のある良い義父ぶってるけど散々口出してるのみんな知ってますから(笑)

ミルクをあげれば
この口はまだミルクを欲しがってるんだ!
俺の時はいくらでもミルクをあげてたんだ!
少しでも子供の話をすると
俺がこう言ってやったから、あー言ってやったから
ほら俺の言ったとうりだろう

何処が好きにさせてるんだ。
うるせー黙ってろって話ですよ(笑)

しかも今日は、入れ歯を触った後に舌で舐めまわした指を娘に握らせやがって本当に殺意を覚えました。

旦那もあれはあり得ないと言ってくれましたが、義父への怒りが収まらない!!
今後娘に会わせたくない!!

コメント