※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家事・料理

私が毎日食べたいものが変わるし、家族と同じメニュー食べられないから…

私が毎日食べたいものが変わるし、
家族と同じメニュー食べられないから献立考えるのめんどくさいです。
お弁当も作らないとだし、だからって簡単に丼にしたとしても娘はほんとに食べムラがあって食べない時は一口でご馳走様とかいらないとか言います…
子供が大好きなオムライスとかそぼろ丼も食べないしハンバーグもミートボールも唐揚げも食べないです😭
娘が食べてくれそうなやつで、旦那のお弁当にも入れられて旦那も満足できる献立って難しいです💦

コメント

めちゃくちゃわかります😭
私と旦那の好みも違う
まぁでも旦那は文句言わないので食べてくれますが💦
子どもらが全然好み違うので
お兄ちゃんが食べてます下の子が食べない
おなじく下の子が丼物系嫌いで味付いたご飯だめで
ウインナーなども加工肉全般嫌いです😭😭
献立って本当に頭抱えますよねえ😭😭うちも旦那と私が弁当ありなので、毎日なに入れようか。。考えるの嫌になります😭

退会ユーザー

お兄ちゃんが食べても下の子が食べない、でした😂

• 3月7日
  • あいす

あいす

作れるんなら出来るだけ作った方が節約になるから作りたいけどもう何を作ったら食べてくれるのか誰か教えてって思います😂
    子供たちの間で好みが違うとすごく大変そうです😭
    別々のメニューとかにしたら絶対大変ですよね。しかも毎日のことだし…😣

• 3月7日