※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
雑談・つぶやき

ホットコーヒーをいれたつもりがアイスコーヒーになっている、それも毎…

ホットコーヒーをいれたつもりがアイスコーヒーになっている、それも毎回😅

ワンオペ育児の方、今日も共に頑張りましょう💪✨

コメント

mnrhnk29

うちも毎日アイスコーヒーです。
あれ、氷入ってないのに随分と冷たいなー😇って感じです(笑)

• あみ

あみ

何もかもが冷蔵庫に入ってたの?ってくらい冷たいときありますよね😅💦

• 3月8日
よっぴー

コーヒーゆっくり飲みたいですよね😂朝入れたコーヒーが夕方まで残ってることが多々あります😅

• あみ

あみ

うちもそれよくします😂💦
    主人に飲まないならいれなきゃいいのにとよく言われますが..飲みたいけれど飲めないんだよ!!!って心の中で叫んでます😇

• 3月8日
ゴメス

ホットコーヒー淹れた直後に工作をさせられました。
しかもめっちゃ面倒くさいやつ😂
アイスコーヒーはおいしいけど、冷めたコーヒーってなんであんなマズいんですかね(笑)

• あみ

あみ

うちはダンスパーティーでしたよ😂全力でエビカニクスとか色々踊り狂ってました😂笑笑

本当それです💦勿体ないし次淹れたところで同じ事しそうだから飲むけど不味いですよねー😱💦

• 3月8日