※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
子育て・グッズ

上の子がマミーポコBIGになり、下の子もそれを使ったら漏れました。夜のオムツどうしていますか?節約したいが、サイズアップが早いです。

普段はグーンやパンパースのLサイズで夜寝る時だけ上の子のグーンBIGサイズを履かせていました。上の子がマミーポコBIGになり下の子も夜それにしたら漏れました😭またグーンBIGに戻そうか、それとも夜用のオムツにしようか…皆さん夜のオムツどうされてますか?下の子大きくてオムツのサイズアップも早かったですし出来るだけ節約したかったんですが無理そうです😱

コメント

1歳の子ですよね?
マミーポコはサイズ感大きめですから、単純に大きすぎるんだと思います💦
マミーポコにしたいならサイズを下げるのがいいと思います。

• Revin

Revin

マミーポコ大きめなんですね!下の子は1歳でも11キロ超えてるのと卒乳がまだでオシッコの回数も多いのと男の子で前の方に集中するせいかオムツがパンパンで上の子と重さが変わらないぐらいなので結局大きいサイズのマミーポコ以外になりそうで今日はパンパースおやすみパンツビッグサイズでギリギリでした…😭アドバイス有難うございます!

• 3月8日