※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊活

採卵結果が思ったより悪く、凍結できた胚盤胞が1個だけ。落ち込んでいます。どうすればいいかわからず、仕事も休みたい気持ち。

辛い辛い。😭この前の凍結確認からだいぶ引きづっています。未成熟1成熟卵10採れ、合計11採れたのに、胚盤胞まで凍結できたのが、わずか一個。
どうして?どうして?と責めてしまいます。
異常受精が3つもありました。未受精や巨大卵も1個ずつあり、正常受精が6つだけでした。残った胚盤胞もグレード4BB
これからどうすればいいんだろう。すごくすごく落ち込んで仕方ないです。あぁー、仕事一週間くらい休みたい。

コメント

全く同じですね!
たったひとつしか胚盤胞へ育ちませんでした!しかも4BBです。ですがその一つが着床して少し前に生まれました。

あの時は病院で号泣するほど落ち込んじゃって、、なんで?って気持ち凄く分かります。

• ちびこ

ちびこ

わぁー、すごく励みになります。ありがとうございます。😊✨希望がもてます。😁

• 3月7日

退会ユーザー

前向きに選ばれし卵ちゃんだと思うようにして毎日願って過ごしてました!うまくいきますように!!

• 3月7日
  • ちびこ

ちびこ

わたしも前向きに過ごそうと思いました。ありがとうございます。😊✨

• 3月7日