※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
産婦人科・小児科

総合病院や小児クリニックが徒歩圏内にある引っ越し先が検討中。通院予定があるが、現在の場所が便利すぎて悩んでいる。

小児科について。。。

クリニックではなくて総合病院などは皆さん近場でどれくらいの距離にありますか?
二駅先の徒歩10分に総合病院があればありがたい方でしょうか?

通院予定があるのですが、引っ越し先として検討している最寄にはないようでして
いまがエキマエ5分に総合病院があったり小児クリニックやもろもろあり交通手段が徒歩の自分にとって最適すぎて、、、でも今はしあわせすぎるのだと思っておりますが
みなさまいかがなものかと思いまして。。

コメント

うちは車移動しかしない田舎ですが
車で5分〜10分の距離に総合病院やクリニックが沢山あります。

• わいわい

わいわい

5〜10分以内にあるとありがたいですよね。ありがとうございました!

• 3月8日
ままり

大阪の大きい市ですが駅もない田舎の方なので総合病院は隣の市まで車で20分です😂
市内の総合救急病院は車で40分なので夜間救急時は隣の市がNGだったら40分走らせます😂
個人病院の小児科すらなく隣の区の小児科まで車で20分です😭笑

• わいわい

わいわい

そうなのですねー。こどもはもちろん自分も年老いた時歩いて行ける場所だったりするとありがたいですよね(*_*)

• 3月8日