※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

初マタの方ですが、イオンブランドの肌着をお勧めしますか?西松屋など他の有名メーカーと比べてどうでしょうか?赤ちゃんの着心地にこだわりたいです。価格は約3千円です。

1月に出産予定の初マタです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡そろそろ肌着など揃えようと思ったのですがイオンブランドの肌着など使用されてる方いらっしゃいますか?
西松屋などの有名メーカーで買ったほうがいいのか迷ってます(●´^`●) 💦
赤ちゃんには着心地などできるだけ良いものを着せてあげたくここに相談させてもらいました。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
写真の値段は3千円ほどです。

コメント

♡mieeee♡

あたしは西松屋にしましたよ!やすいので…笑

• りさ

りさ

安さに私も惹かれちゃいます( ///∀/// )♡(笑)

• 11月5日
とまと◡̈*

何にこだわって買うか、だと思います(o^^o)
値段が安い、日本製、オーガニックなどなど…

• りさ

りさ

そうですね〜💦1番、着心地2番値段ですかね😊

• 11月5日
こちゅ

私も西松屋にしました…安いので😆

• りさ

りさ

何かと揃えるのが多くて抑えるとこ抑えないとですよね😭💦

• 11月5日
  • こちゅ

こちゅ

安かったんですけど、普通に使えましたよ😊
    品質に問題はありませんでした✨

• 11月5日
  • りさ

りさ

そうなんですね☺️✨
    差し支えなければご購入されたものどんなのかお聞きしてもよろしいでしょうか?
    商品によってペラペラなどありそうと思ったので|ω•๑`)💦

• 11月5日
  • こちゅ

こちゅ

んー、約2年前の事なので…💦
    3枚か2枚1セットの物を買ったのは覚えてるんですが😅
    あと、洗濯もネットを使って水流を弱くしてました

• 11月5日
  • りさ

りさ

大変失礼しました💦💦
    ちょうどいま西松屋の通販見ててセット物に惹かれてたとこです(笑)♪
    選択法もお教え頂きありがとうございます😊

• 11月5日
rigo

長男の時は西松屋で買いました!
お得パックみたいなのを買ったらのびのびダルダルなってしまいました💦
次男はバースデーで買いましたが、しっかりしていて3人目にも使えそうです!

• りさ

りさ

バースデーと言えばしまむら系列ですよね😳差別するわけではないですがなんとなく西松屋の方がしっかりしてそうな気はしてたのでとても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 11月5日
  • rigo

rigo

そうです(笑)
    バースデーは中国製,日本製,オーガニックなど色々です。うちは中国製の物ですが、しっかりしてましたよ(o^^o)

そうそう!
    ユニクロの新生児用もオススメです✨
    肌着ってリボン結びしますよね!それがユニクロはホックになってるのですごい楽でした(*´ー`*)

• 11月5日
  • りさ

りさ

そうなんですね(*^ω^*)前から気にはなってたので足を運んでみようと思います😊🎶

なんと\(⊙⊙)/✨
    それは朗報です✨私もリボン結びじゃなくて利便性の良いものを探してたので(笑)すみません(笑)根っからの面倒くさがりな物でして😅💦
    大変参考になりました✨ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月5日
posso

ベビザラスで買いました。
西松屋で買ったという友人は、ペラペラですぐだめになりふたりめには使えなかった…と言ってました。
オーガニックコットンのとそうでないのと持ってますが正直違いはわかりません💦
着替えさせるのはママなので、色柄とか気に入ったのにすればうちの子可愛い♡って気分あがりますよ(笑)

• りさ

りさ

トイザラスの中に入ってるのでしょうか?
    そうなんですね\(⊙⊙)/💦
    オーガニックの方が肌触りなど気持ちいいのかな?と勝手に解釈してました(笑)
    色柄で初めての育児が楽しくなりそうですよね(*^ω^*)♪
    ありがとうございます😊

• 11月5日
  • posso

posso

そうです、トイザらスに併設です。
    オーガニックは、肌触りというよりは生地に使ってるコットンの安全性が高いってことかなと思います。

• 11月5日
  • りさ

りさ

おもちゃのイメージだったのですがベビー用品も扱ってるのですね✨
    オーガニックはそういう意味だったんですね☺️ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月5日
りの

私これ買いましたよ!
特にこだわりは無かったんで😅
てか値段はこんなもんなんだろうな
って感じで購入しました(笑)
西松屋とかの方が安いんですね😂

• りさ

りさ

そうなんですねー☺️✨
    初めて買うものばかりなんでなかなかお店や商品の見定めつけにくいですよね😅

• 11月7日