※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家事・料理

HITACHIのビートウォッシュの洗濯機使ってる方。おすすめされて買いまし…

HITACHIのビートウォッシュの洗濯機使ってる方。
おすすめされて買いましたが掃除がしにくくあまりきにいってはいなかったのですが買ってから4年目でしめるところの金具?が割れていました。保証は5年間ありますがここは修理していただけるのでしょうか??

コメント

みみー

蓋の留め具でしょうか?
うちもそこが壊れましたが、蓋は乾燥機使う時のためのものだそうです。
乾燥機使わなければ蓋なくても気にならなければ大丈夫だそうです!
うちは乾燥機使わないのと、かろうじて蓋が止まっているので壊れたまま使い続けています😂

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですか!たまに乾燥機使いますが一年に数回です。蓋はかろうじてしまりますがパカパカしてて少しきになります🥵笑笑

• 3月6日
  • みみー

みみー

うちはもはや乾燥機能も壊れていますが…2年程それで使い続けています😂
    使える所まで使います!笑

• 3月6日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

なんだかおすすめされて買いましたが掃除もしにくくなんだか残念ですw

• 3月6日