※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
he-chan
妊娠・出産

19日前に仲良しで、検査薬は陰性。生理不順で、排卵日から遅れている。症状があるが、可能性は低いでしょうか?

仲良ししてから19日、検査薬陰性だったんですけど、やっぱり可能性低いと思いますか?

かなりの生理不順です(´⊙ω⊙`)

アプリ上の生理予定日は3/7。

アプリ上の排卵日は、2/19で仲良しは2/15にしました。

昨日から腰回りがズーンと重く、お腹がキリキリするので、もしや?!と思い検査薬をしましたが、くっっっくり陰性でした!

まだ可能性あるとおもいますか?(´⊙ω⊙`)

コメント

ママリ

仲良ししてから2週間以上経っての陰性なので、可能性はほぼないかな…と思います😢

  • he-chan

    he-chan

    やっぱそうなんですねぇ😭切り替えます🥲🥲

    • 3月6日
はじめてのママリ

2週間以上経ってるから、 陽性ならでそうですけどね🥲

  • he-chan

    he-chan

    諦めて生理待ちます🤦‍♀️

    • 3月6日