※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の安い補助便座を使っているお子さんいますか?息子のトイトレのため購入を考えています。安い補助便座の感想を聞かせてください。それともアンパマンで悩んでいますが、安いものでもいいかなと思っています。

西松屋の安い補助便座使ってるお子さんいますか⁉️
息子のトイトレのため購入考えてて、できれば安いとありがたいので感想聞かせてください🤗
それかアンパマンで悩んでますが安くてもいーかななんて思ってます😂

コメント

🐰

西松屋のキティちゃん使ってました🎀2番目もそのうち使う予定です😄
上の子がトイトレ始めた時アンパンマンが好きだったので始めはアンパンマンの補助便座を用意したんですが、細かい隙間が多すぎて毎日の掃除が大変過ぎてすぐやめました😂
始めのうちはおしっこがよく飛び散るので、西松屋の様なシンプルな作りが便利です😊

ななん

西松屋のトーマスの取っ手もなにもついてないやつ使ってます!

1つ欠点は、男の子なので
座っておしっこすると
前におしっこが飛ばないように
丸くカバーがついてるやつじゃないと
🐘を下に向けないと飛んでしまうとこですかね😇
うまく出来るようになると
自分で下に向けながら出来るようになりますが
それまでが意外と不便なので
あまりオススメはしないです😂

うちはもう買い直すのはな〜
と思ったのでそのまま使ってしまいましたが😅

  • ななん

    ななん


    ちなみに、カバーはこういう
    取っ手の下についてるやつのことです🙆‍♀️
    西松屋のでもこういうのなら
    めちゃめちゃいいと思います!!

    ボタンとかついてて楽しいのは
    遊んでトイトレにならないのでやめたほうがいいです😂

    • 3月6日
little

西松屋の5.600円の使ってましたよ!壊れることもなく使えていました!

ころ

1000円くらいのくまさんの絵が書いてあるやつ買いましたよ⭐︎
買ってすぐに足のフックが取れたので、接着剤で直しました。その後は特に問題なく使えています。(^^)