※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

札幌で日曜+平日休みの旦那の転職、手取り20万以上は可能でしょうか?

旦那の転職なのですが、、、
高卒で転職歴0、現在の仕事6年、日曜日+平日休み、で地域にもよると思いますが、手取り20万以上は難しいでしょうか?
ちなみに札幌です。

コメント

旦那さんの年齢や経験にも
よるかと思いますが・・・。
手取り20はないと生活
きついですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

24歳で電気工事士と商業系の資格しかないのでどうなのかなと😭
    本当に厳しいです。先輩と給料の話になった時33歳で20万ないって言われたらしくて転職しないとやばいってなってます😰

• 3月6日
ぽむ

手取りの額よりも土日休みではなく日曜日+平日休みの仕事を探す方が難しそうだなと思いました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日休みで20万以上はないのかなと勝手に思って、最低日曜日休みであれば私と休み被るので、どうなのかなと思ってました

• 3月6日
POOH

消防とかなら資格活かせそうに思いますが。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

消防かっこいいですよね😆
    一つの提案にしてみます!

• 3月8日
  • POOH

POOH

休みもしっかりでいいですよ!

• 3月8日
🍙大好きママ

公務員はどうでしょう?
毎年給料は上がっていきますよ🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公務員一時期目指してたのですが、諦めてしまいました。
    羨ましいです😭

• 3月8日

電気工事士の2級でもいいのであるならうちの旦那の勤務先おすすめしたいくらいです😭
うちは電気工事士の2級を今年中、一級は来年から取れるまで、で
2級受かるまでは手取り22万、受かったら25、1級からはまだ応相談みたいです😭
車も社長が買ってくれます、今年度から法人?株式会社?になります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ!!そんな職場あるんですか!!羨ましいです😭😭😭
    そんなとこで働いてくれたらもうなにも文句ありません😭

• 3月8日

退会ユーザー

4月か5月から株式になったら求人出ると思います!😭

• 3月8日