※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5k..mama
子育て・グッズ

6歳娘と4歳息子がハワイに行く遊びをしている。親が驚きつつ、他の子供の遊びについて質問している。

6歳娘と4歳息子の遊び…

👦ハワイ行こー!
👧えー、ハワイ?暑いんだよなー
👦ハワイ行って時計買おうよ!
👧時計いいね!じゃあ行こう!
👦👧ママ行ってきまーす!

(私)…行ってらっしゃーい😂😂

あれ?君達ハワイなんて行った事ないよね?
なぜハワイなの?笑笑
どこでハワイなんて覚えたの😂😂?


みなさんのお子さんはどんな遊びしてますか?😂



コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこは、最近お医者さんセットでよく遊んでいます!

私のかかとを触ったらガサガサだったので、心配してお薬塗ってくれました😂

  • 5k..mama

    5k..mama

    なんて優しいお医者さん🥼🥺
    かかとガサガサなりますよね😂
    私のかかともガサガサなんでお薬処方して欲しいです😂

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

見えるところ(壁にくっつく)に居るのに『 どーこだ?探してみて〜』って言います😂
すぐ見つけると怒るのでわざと探すふりします😂

  • 5k..mama

    5k..mama

    可愛すぎますね😂💕
    うちもそんな可愛らしい事してくれるといいんですが🤣笑

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分YouTubeの影響なんですけどね😂
    めちゃくちゃ笑いました😂(笑)

    • 3月7日