※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

初診は何週ごろ行きましたか?6週くらいに行こうと思ってるけど、5週くらいの方がいいですかね?前回稽留流産しているので不安で心拍確認できるくらいに行ければいいかなと思って迷っています。

初診は何週ごろ行きましたか?🥺

6週くらいに行こうと思ってるのですが
5週くらいの方がいいですかね?😣

前回稽留流産してるので不安すぎて心拍確認できるくらいに行ければいいかなと思ったり子宮外妊娠とかあったら怖いしなって思って迷ってます😖

コメント

ぱんだ

私も一度流産して不安な日々を過ごしたので、6週の後半ごろに行きました!

ココまる♡

7週のときにいきました!

☺︎

もし子宮外妊娠だとしても5wじゃわからないです🥺6〜7w台がいいと思います😊

ゆみ

5w5dが初診でした!

S (22)

5wで初診行きました!

deleted user

5週で予約の電話入れようとしたら6週にしてくださいと言われたので6週4日に行きました。自費になってしまうので早く行きすぎても時間もお金もかかってしまうと思います。

🐻

私も前回、稽留流産して怖くて5週目に胎嚢だけでも見えたら、、、という願いを込めて行きました☺️
行く頻度が多いほど受診代はかかりますが、安心費かなと☝🏻

たんたん

私は初めての妊娠で早いとわかりながら4w2dで受診しました!もちろん胎嚢確認しかできませんでしたが😂

とまと

私も稽留流産していて、前回7wで心拍確認、9wで心拍停止だったので、今回は9wの壁を超えてからすぐ確認したいと思って、6.8.10wで健診に行く予定です。
なので6wで初診に行きます!

プー


皆さま回答頂きありがとうございます😊

6週ごろに初診に行ってみようと思います🥺