※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

おしるしから三日目、産まれる気配がなくて凹んでいます。皆さんはどんな感じでしたか?

おしるしから三日目、全く産まれる気がしません( ̄ー ̄)前駆陣痛らしき痛みすら来ません😅期待し過ぎて凹んでます笑、皆さんはどんな感じでした😅

コメント

あひゆ

私はおしるしから4日目にようやく陣痛がきて出産になりました。
以外と期待してまっていると、なかなか陣痛がこなくて、まぁいつかくるか〜くらいに思ってた時の方が、早めに陣痛きたように思いますよ☆

ちなみに3人出産しましたが、2人目からはのんびり構えてました笑

今のうちにゆっくり休んでいた方が良いですよ〜(^^)笑

出産後も1人目の時とはちがって、休む暇はなくなりますから☆笑

元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆

そぅ♡たぁ♡ママ

おしるしきて1週間後予定日の日の朝に子宮口2㌢、陣痛もついてました。
まだ産まれないから家出ご飯とかお風呂とかすませてゆっくりしててと言われるも出来るわけなく。
夕方お義母さんから着信あり「旦那も仕事いって誰もいなしいもーむり。」との事で仕事切り上げて帰ってきてもらい感覚測定すると2分!

アホかー!と怒られ引っぱられてタクシーで病院へ。
そのまま内診→全開→破水→出産でした!

次男が来月産まれる予定ですが産院から早めに来てね。と毎回言われてて耳にタコが出来そうです。