※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

明日息子が久々の登園です。オムツが取れて?以来初めての保育園。保育園…

明日息子が久々の登園です。オムツが取れて?以来初めての保育園。保育園でトイレできるか心配。もう1週間ちょっとくらいオムツは履いてない。おねしょも基本しない子だから夜パンツで寝かせても心配無く過ごせてる。お昼寝もパンツ。オムツが切れたタイミングでとりあえず保育園は諸々の事情によりお休みだったから購入はしなかった。問題なく過ごしてた。明日念の為オムツを2、3枚持っていくからという事で購入した。トレパンもついでに購入した。息子はオムツよりトレパンがかっこいいねーと興味津々でオムツの存在は興味を示さない。今日1度朝失敗したけど失敗する時でも一日に1回だけ。毎日ではない。それでもちょっと心配。うんちできるかな…おしっこは出先のトイレでもできるけどうんちはまだ未挑戦…心配だなー。ドキドキ

コメント