※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
家族・旦那

第二子里帰り中に旦那に不倫されました。発覚したのは様子がおかしくLIN…

第二子里帰り中に旦那に不倫されました。
発覚したのは様子がおかしくLINEを見たら案の定仲良しなLINEのやりとりをしていました。(ずっと思ってるよ、など)うちの母も問い詰めたら、体の関係は無かったけども気持ちは揺らいだと言っていたそうです。

発覚してからすぐあたしと子供達は実家に戻りました。

みなさんならどうしますか?別れますか?
信頼はゼロです。ですが、情もあるし子供達のことを思うと離婚は少し迷ってしまいます。
旦那はやり直したいと言っています。

コメント

ふーり*

んー😕💭
別れるとそんな痛手がないので
わたしなら生き地獄を食らわせます!
やり直したいという言葉があるので、
信じなくても
「その言葉を信じるからその代わり誠意をみせてね!」
と何かルールとか決まり事を作ると思います。
逃げられない程度にチクチク、あの時は…とか言葉に出してしまいそうです😂

• おつん

おつん

なるほど、、、確かに別れるだけだとますます自由ですもんね、、
    また生活を共にできるかなと思うとすごく自信がありません(^^;;

• 11月5日
あここ

私なら別れて、養育費要らないので、会わないでほしいのと慰謝料だけ貰います。
そして、相手の女に命がけで産んで頑張って育ててる時に浮気できるような最低な男より、私にはもっといい男があうから、あんたの方が似合ってるし持っていって、気付かせてくれてありがとうって言ってすっぱりきっぱり、それっきり旦那にもその女にも会わないです。
そして、第二の人生やっほいです。

• おつん

おつん

かっこいいです。本当にその通りです。
    女なめるなです!!!!!!

• 11月5日
ましゅ

私ならその女の方に言います。笑
体の関係がなかったとしても人のだんなに手を出したには変わりないので。その女に言います。旦那にはあえてもうしないでね。と優しくいい旦那の携帯を借りて女を徹底的に怒鳴り散らします。
子供のことを考えて離婚はしませんが、誓約書などを書かせるなど徹底的に肝を冷やさせようと私は、決めています。

• おつん

おつん

ほんとですよね!!相手の女の子のことはあえて詳しく聞いていませんがすごい腹たちます!!
    既婚者と分かって旦那に近づいたんです!!!!

• 11月5日
  • ましゅ

ましゅ

浮気に一番効き目があるのは旦那の前で浮気女に一括入れることです!
    徹底的にやりましょう!!!!
    繰り返された時傷つくのも嫌な思いするのもおつんさんです。
    そんなことあっていいわけないです。気の済むまで暴れましょう👍

• 11月5日
たつや

私は別れます。
体の関係が、無いといゆうのも信用できません。

• おつん

おつん

本当にその通りです。
    なにより気持ちが揺らいだというのが1番最低ですよね、、

• 11月5日

1回目であれば別れません。その代わり、ずっと根に持ちますし、言い続けると思います。
里帰り出産って、嫁が旅行に行ってる感覚な人居ますよね。
お前が頼りないから里帰りしてんだわ‼︎ってマジギレします(^^;

産後8週間で戻って、育児休暇取らせますね。

• おつん

おつん

付き合っている時に浮気疑惑あったんです、、もう救いようないですよね、、

• 11月5日

退会ユーザー

キャバクラ風俗でもイライラするのに、特定の女の人に心が揺れてってもうほんとイライラですよ。。。
    疑惑ってことは、かなり怪しかったってことですものね。。。

複数回あるなら、別れると思います。ほとぼりが冷めたらまた繰り返しますよね。そういう人って。

ちなみに、ご主人のお母さんはご存知なのですか??

• 11月5日
  • おつん

おつん

うちの母や友人も浮気は病気だよと、、、
    付き合っていた頃に出張先で飲み屋の女とやらと仲良くなりかけていました。
    ほとぼり冷めたらしますよね。

分かっています。うちの両親と向こうの両親で一度話し合いしてます。

私の嫁ぎ先が遠くのため簡単に行ったり来たり出来ず、三歳の息子も私の地元の幼稚園に入園させました。(わたしがパンク寸前だったため)

もう三歳の息子を混乱させたくない気持ちもあります。

• 11月6日

退会ユーザー

そうだったのですね、、、病気だと思います。どんな状況であってもしない人はしないですし。。。
    向こうのご両親は何かおっしゃってますか?
    ご主人の行動も重要視しますが、ご主人のご両親がどう思っているか?も、私は重要視します。
    親がご主人をかばうような発言をしたらもう終わりを決めます。。。

子供は順応しますよ(^ ^)
    確かに、夫婦間の問題で、離婚というのは子供が一番の被害者です。私もシングル歴が7年ありましたので、最初は負い目をすごく感じたり、子供が大きくなったら、、、経済面は?や、運動会なども悲しい思いをさせてしまうのではないだろうか?など、考えた時期もたくさんありました。

だけど、いざシングルになってみると、子供は生き生きして楽しんでいました。もちろん、父と子の関係性にもよりますが、父親が居ないことですごく苦しんでいる子は、周りには居ませんでした。周りにもシングルの人は結構居ました。

今は再婚し、それはそれで順応しています。
    最初はやはり、聞かれますが
    きちんと説明をする、もちろん子供にとってはお父さんですので、
    本当のことを言うのではなく、
    お父さんとお母さんがお互いに楽しめるようになるために、さようならをしたんだよ。などと言いますと、
    子供もきちんと受け止めてくれますよ(^ ^)

• 11月6日
  • おつん

おつん

向こうの両親はもはや開き直りの態度です( 笑 )男だから寂しいときもあるとかなんとか、、
    ほんとに呆れる親子です。

子供は順応する。この言葉に救われます。
    子供達のことを考えて離婚を踏みとどまっていたので、、

今現在もほとんど旦那から連絡なしです。救いようない馬鹿男でした、、

• 11月6日

退会ユーザー

え??なんですか、その態度。親がそんなだから子供もそんな風になるんだろう‼︎って言いたくなりますね。スパっと別れちゃいます。

順応します、子供って意外と強いな。私より遥かに強い‼︎と思いましたよ(^ ^)
    連絡がないってことは、どうでも良いってことだよね?と思ってしまいます。本気でやり直したいなら、謝罪文を何度も送るなり、直接会いに来て土下座するなりしますもの。

• 11月6日
  • おつん

おつん

なかなかの馬鹿親子でした。
    わたしも見る目がなく残念です。

本当にそう思います。
    あれから1カ月経ちますが、うちの実家にも来ず、、やり直す気ゼロですね。
    せっかく娘も生まれたばかりです。

• 11月7日

退会ユーザー

ほんとそうですよね。。。
    親が親なら子も子です。
    もちろん、夫婦間のことですが、旦那の親の考えも大事ですよね。
    逆を返せば、団の親さえ理解を示してくれれば、修復できることもありますのに。

父親としても最低です。
    どれだけ夫婦仲が険悪だったとしても、子どもに会う目的で来ますよね?

私も離婚する時、すごく思いました。私のことは嫌いでも良いけど、子供のことは関心持っていてほしかったです。
    離婚する時も、毎日でも会いに来て良い、父親には変わりないし、泊まりに連れて行ったりもしてくれて構わない‼︎
    と言っても、会う気しない。と言われました。

それが1番悲しかったですし、離婚は正解だった‼︎と思いました。

• 11月8日
  • おつん

おつん

本当にその通りです。
    姑に関しては、〜さん(私)と息子が別れたら次にお嫁さん来てくれる人いるかしら〜なんて無神経なこと言ってましたよ。
    そういうことを口走れるって本当に人として常識がないと思います。
    そんな家系の人たちとはこちらからさよならしてやりたいです。

旦那もこちらに来る気はないしさっさと離婚の手続き進めたいですね。
    今は旦那がいろいろ冷静に物事を考えたいと時間をくれと言われています。何を考えてるやら。

• 11月8日
  • おつん

おつん

しほさんもお辛い経験されてるんですね、
    子供に会う気がしないだなんて最低最悪な男で父親だと思います。
    そんなやつとお別れできてしほさんが今幸せで本当に良かったです!!

• 11月8日

退会ユーザー

その理由も驚きです。元旦那も母子家庭で、5歳の時に離婚したようですが、、、
    離婚してから会ったことがないから、会うつもりない。ということで、、、
    え?だからこそ、自分の子供には会わなければ‼︎と思うのではないのか?と思いました。
    離婚して7年。最初は大変でしたが、シングル最後の時には本当に楽しい思い出しかなかったです😅
    再婚をし、今の旦那はとてもいい人です。文句なしです‼︎
    でも、、、シングル時代が恋しくなる時もあるほど、
    シングル生活は楽しく充実していましたよ♬

• 11月10日
ゆりな

んー、、、相手の女に
腹立つ気持ちも分からなくは
ないですが、1番悪いのは
旦那さんですよね(^_^;)
旦那さんが拒否すれば不倫に
だってならなかったわけですもんね(°_°)

あと、私だったら離婚します(^ω^)
そういうの繰り返すと思うし
結婚して子供もいるのに
気持ち揺らいだって
父親として終わってるとしか
思えません。

• おつん

おつん

本当にその通りです。
    父親の自覚ゼロです。
    それも娘の出産の里帰り中に、、
    本当に離婚一択ですよね(^^;;

• 11月5日
まなぽむ

私ならATMと思って暮らします!
うちは現に離婚してますが、
同居してます…とりあえずお金のために。
浮気が原因ではないですが、
気持ちがない分イライラもしますが
全ては子供とお金のため!
保育園入れるまで同居予定です。

• おつん

おつん

そうなんですね、、
    お互いの地元が1番遠いため離婚したら離れ離れになると思いますが、お金のためなら同居し続けるのも手ですよね!

• 11月6日
メイ

1回目の発覚で身体の関係はないと言うなら別れません。信用できなくても辛くても一旦我慢します
でもモヤモヤは晴れないしまだ繋がってるんじゃないの?って思うから やはり相手の女と旦那と3人で話ししてハッキリ女の目の前で 離婚したくないと言わせます!
相手も本気になりかけてたならそーゆうの目の前にしてやっぱ奥さんに勝てないんだな、って気持ちになると思います
それから様子見て次はないからと釘さします!

• おつん

おつん

なるほど、、付き合ってる頃も女の影があったのでまた次もあるような気がして、、
    チャンスをあげるのも考えてしまいますね、、

• 11月6日