※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
妊活

排卵後12日で検査薬が陽性でない場合、妊娠可能性は低いでしょうか。前回は早く陽性が出た気がします。

排卵から12日後、検査薬うっすらも出なかったら妊娠の可能性低いですかね、、
前回の妊娠では結構早めに陽性が出てた気がします。。

コメント

りこママ

12日後にこのくらいの濃さは出てました😳

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ですよね〜
    ありがとうございます💜おめでとうございます🥰

• 3月6日
  • りこママ

りこママ

このときは頭痛くて鎮痛剤飲みたくて念のため試した次第です。
    ちなみにこのときこの後稽留流産しました💦
    結局検査薬は排卵日から14日後に同等の濃さ、16日後には逆転反応でした。

今回の妊娠はこの検査薬じゃないんです😅
    化学流産、稽留流産してるからフライング怖くて17日目にやりました😂

• 3月6日
  • 💓mama✨☆

💓mama✨☆

申し訳ありません💦私も流産したことがあるので辛いお気持ちわかります…。
    でもこの後、妊娠されて本当におめでとうございます♥️

排卵日がもしかしたらずれてるかもしれないのでまだ小さな期待を持ちつつ過ごしたいと思います!(笑)
    26日に病院で、排卵した後が見えたようなので、排卵はその前後1日だったのかなぁ?とか…わからないです🤔💦

• 3月6日
  • りこママ

りこママ

全然です~🤗
    稽留流産後1年4ヶ月かかりましたし、そのときの卵胞の育ち具合とかで、まさかこの周期で妊娠⁉️って感じでした💦
    本当に妊娠ってわからないものだな🤔と。

26日に排卵した後が見えたということは、排卵日は25日だったんじゃないですかね?
    排卵すると1日程度で排卵した卵胞は消えるのが一般的ではあるので…
    たまに数日かかることもありますが。

• 3月6日
  • 💓mama✨☆

💓mama✨☆

本当に、妊娠てキセキですよね✨✨

25日だったとしたらまだ望みはあるかなぁ…🥲

• 3月6日