※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
その他の疑問

最近彼が怪しい行動してるのが気になって携帯を見てしまいました。そし…

朝から場違いですみません…

最近彼が怪しい行動してるのが気になって携帯を見てしまいました。そしたら風俗の検索履歴がありました。

3日前くらいから同棲中の彼と喧嘩してます。
喧嘩すると彼は私を無視してきます。
普段あまり髪の毛セットしない彼が今日はセットして先ほど出かけていきました。(汗かいたからなのか朝シャンもしてます)
風俗行ったんですかね😂

喧嘩する前から風俗調べて、いざ喧嘩したら風俗行く。風俗行くために喧嘩したんですかね笑

自分に自信があるわけではありませんが、
彼36 私24 で12こ離れてます。
彼からの夜のお誘いは断ったことはなく、口で気持ちよくしてと言われて拒否した事もありません。
私だけじゃ足りないんですかね。
彼女と風俗は別物なんですかね。

風俗行ってないって思いたいな……

コメント

mari

まずは自分を大切にしましょう。

自分がやりたくないことは断りましょう。

それで嫌われたのならその程度の男ということです。

風俗については自分が許したくないのであればきちんと伝えましょう。

行ってないといいなではなく、行かないで欲しいと伝えることが大切です。

それでも行くのであれば許すしかないです。

歳の差はただでさえ不安に思ったり価値観が違ったりするかと思います。個人的な意見ですが、同世代に相手にされない男性が年下に手出したりします。
人生経験ない子を落とす方が簡単だからです。
それに、そんな歳下の子を不安にさせる男って…と思ってしまいます。

反対されると余計に依存してしまうと思いますが…まずは彼がどう思うかではなく自分がどうしたいかを考えるといいと思います☺️幸せになってくださいね。