※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
産婦人科・小児科

佐野厚生病院での出産経験者の方、内診やエコーの雰囲気や通院について教えてください。周囲のスタッフやトラブルについてもお聞きしたいです。

佐野厚生病院で出産した方、産婦人科の先生の内診やエコーなど話した雰囲気はどうですか??
周りの看護婦さんなど、トラブルなく通院して出産までいけましたか?

コメント

キナ・コテ

佐野厚生で去年10月に出産しました。
健診は曜日によって妊婦健診の先生が変わります。1人の主治医の先生に診ていただくというよりも、色々な先生に診ていただけます。短時間であっさりとした印象ですが、質問をすれば、丁寧に答えてもらえました。
助産師さんも感じのいいかたが多かったです。母乳のことで色々と相談にのってもらいました。
私は難産で出産後までに時間がかかりましたが、陣痛中色々な先生に何回も内診してもらいました。無事出産ができました。
総合病院で安心だし、佐野厚生で出産してよかったと思っています。

• えみみ

えみみ

コメント送ってくださりありがとうございます✨
    きちんと的確に対応していただけそうでよかったです✨
    難産だったとのこと💦無事でなによりですー💦佐野厚生病院は無痛分娩がなかったのですが💔
    自然分娩で産まれる間際って気が狂いそうになりませんでしたか??💦

• 3月9日
  • キナ・コテ

キナ・コテ

気が狂いそうになりましたねー笑
    私は30時間超えだったので、最後は抜け殻状態でしたー
    でも赤ちゃんに会えたら、色々と吹き飛びました。
    陣痛怖いですよね。私もすごく怖かったです。

• 3月9日