※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅での隙間時間にできる内職を探しています。ネット募集のバイトやメール返信のバイトが安全か不安で迷っています。

在宅でのバイトや内職のおすすめありませんか?
仕事を辞めて専業主婦になるのですが少しでもお小遣いを稼ぎたいと思っています。まだ小さい子がいるので細かい部品を使う内職は厳しいと思うので、スマホ1つで隙間時間に出来るものがいいと探しています。ネット募集のバイト、メール返信のバイトなど安全なのか、ちゃんと給料が振り込まれるのか不安で迷っています。

コメント

みなち

内職ではないですが、私は旦那が絶対休みの日曜日のみ飲食店で働いています。
否応なく旦那も育児することになりますし、結構オススメです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えは無かったので視野が広がりました🙏🏻!
    気晴らしにもなって良いですね!
    旦那さんの協力ありきですし協力的な旦那さんですね☺️

    • 3月6日