※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の子供が小学生になり、5000円までのお祝いを考えています。幼稚園の頃はアナ雪が好きな女の子でした。ませてる感じはないです。

友人の子供が小学生になります!

お祝いに5000円までで何かをあげたいです☺️
幼稚園のときはアナ雪が好きな女の子でした!
ませてる感じはないです😶

コメント

ママリ

好みが分からないので、ご友人にさりげなく聞いてみるか、こども商品券やトイザラスの券とかが嬉しいかも?と思いました🌟

自粛中などでなければ短時間でサッと一緒にお買い物に行くかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🌷商品券もありですね☺️ありがとうございます🌷

• 3月6日
日月

次小学生になります。
友達に入学祝いで5000円分ももらうのは、私は気を使います😅💦

その金額にするのであれば、図書カードが自由がきいてありがたいです。
図書カードとハンカチとか、簡単なものが嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、親友の子供なので💦お互いそれぐらいの金額のやりとりは節目ごとにしてましたので💦普通だと思ってました😅

図書カード良いですね☺️

• 3月6日

私も5000円分もあげないです、逆に気を遣われます…
私だったら、ハンカチ・ティッシュ・マスク・ヘアゴム・靴下とかのセットをあげます❣︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友の子供で普段から節目ごとにはそれぐらいの金額のやりとりはある友人でしたので💦

ハンカチと靴下良いですね☺️ありがとうございます!

• 3月6日
私は最強😎

ティッシュとハンカチ入れる移動ポケット必要品です!毎日使うので、喜ぶと思います!😊