※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りがパンパースを勧めたけど赤くなってしまい、メリーズに変えたら快適。皆さんはどのオムツがおすすめですか?

周りがパンパースと言うのでパンパース使っていたのですがオムツ被れ?でお腹の当たりが赤くなってて、今日メリーズにしたらふわふわしててこれからメリーズにしようと( ; ; )

皆さんはどのオムツがおすすめですか?

コメント

ママリ

うちの子はメリーズダメでした👎🏻
めっちゃ💩漏れます…。
他のメーカーも試しましたがどうしてもメリーズだけ漏れが酷いです!
それからパンパース一択になりました!

なっそん

うちは、ムーニーです!

出産時に産院でパンパースたくさんいただきましたが、
うんちもれが酷くて😭
うちの娘にはパンパースだと新生児用でも緩いみたいで、サイズ合わなかったので色々試してムーニーに落ち着きました!
ムーニーだとフィット感良くて、漏れもほとんど無かったので、ずっとムーニー愛用してます😊❣️

ぺこちゃん

新生児終わってからは
ムーニーです!
もうずっと漏れたことないです🥰

はじめてのママリ🔰

わたしはパンパースのはじめての肌へいちばんを使ってます。ふわふわしていてかぶれていません!
その前はムーニーを使ってましたが背中漏れして替えました!

ぴぴ

うちも新生児終わってからずーっとメリーズです!
ふわふわいいですよね💓

実母によると、私が赤ちゃんの頃もメリーズじゃないと肌が荒れていたそうで、自分が子供の頃からメリーズ愛用してるようです😂

春

うちはパンパースもメリーズもムーニーも漏れちゃってダメでずっとグーンです\^^/
グーンは全然漏れないんですよね😆
パンツにしてからマミーポコ安いからと思って履かせてたんですが漏れるわオムツかぶれするわでダメでした😱