※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴADPTに合う抱っこ紐収納カバーを探しています。3コインズ以外でオススメありますか?

抱っこ紐の収納カバーってあったら便利ですか?
エルゴADPT使ってるんですが、収納カバー?があったら便利なのかなぁと思ってて探してみたんですが色々ありすぎて迷子です😂
どれかオススメありますかー?

3コインズは近くの店舗には売ってないのと、オンラインも表示されないので売り切れっぽいのでその他でお願いします!

コメント

ママリ

収納カバーすごく役に立ちましたよ☺️小さくまとまるのでお出かけの時に嵩張らず良かったです。
私は気に入った生地で作りました!

SoRa

収納カバーも持っていましたが、私はまとめられるバンドの方が重宝しました☺️

はじめてのママリ🔰

収納カバーよりバンドの方が着脱が楽でした。

はじめてのママリ🔰

腰につけたまままとめておいても汚れないので便利です😊わたしはメルカリでオーダーしました。

はじめてのママリ

バンド、かさばらないし重宝しました♫

はじめてのママリ🔰

ベビーホッパーの収納カバー使っていました!
エルゴ本体に付けっぱなしにできるので別保管の必要がないし、腰につけたまままとめられるので(見た目は少し不恰好ですが💦)、健診の時などサッとまとめられて便利でした!
スウェット地で良く伸びるので、不器用な私にはしまいやすくて便利でした😁

みぃ

メルカリで作ってあるやつ書かいました!アダプトだとしまうのちょっと大変でしたが、しまったあとはちょっときたヒップシートみたいな感じでも使えるのでよかったですよ🥺