※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市、引っ越し業者お勧め教えてください。4月の29日か30日に業者にお…

札幌市、引っ越し業者お勧め教えてください。

4月の29日か30日に業者にお願いしたく、
荷物は引っ越し用の段ボール10個ほどと
ソファ、洗濯機、冷蔵庫、テレビとテレビ台を予定しています。どのくらい費用かかったかなどもわかれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

荷物少なければ赤帽、それなりならプロロが安かったですが、時期と荷量、運び先で全然変わると思いますので、なんだかんだ問い合わせないとわかりにくいですねぇ٩(^‿^)۶

赤帽で2往復、旦那が家電運ぶ仕事してたので手伝いとして来てもらったのが一人だけで
1時間ちょっとの作業時間で14000円くらいでした✊🏻

るる

中央区内での引っ越しで、ハート引越しセンターで二万くらいでした〜!
対応もよかったですよ😊
プロロ以前利用しましたが、当たり悪かったのか担当の人めちゃくちゃ愛想悪くて雑で安かったけど最悪でした😂

あーママ

年末に3時間くらいの距離での引っ越しでプロロ頼みましたが78000円でやってもらえ、対応もとても良かったです☺️見積もり何社かしてもらい、1番安くしてくれたプロロに即決でした!

RRi

トータルサポートって所
いいですよ〜
恵庭から小樽まで4トン車で
7万でした🙆‍♀️

genkinominamoto

時期によると思いますが同じぐらいの荷物量でバスセンターから円山の距離、プロロが安くて15000円でやってくれました😆
引っ越し準備が間に合わず衣装ケースの中身もそのまま、冷蔵庫の中身も入ったまま運び出してくれてめちゃくちゃ大助かりでした笑。