※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

卒乳したので久々産前のブラ付けてみました・・笑今までいかに自分の胸…

卒乳したので久々産前のブラ付けてみました・・笑

今までいかに自分の胸を甘やかしてたか・・😂そして産前いかに寄せてたか・・😂

付けた瞬間苦し!ってなりました😂

産前Dカップでしたがお椀型の胸ではなくブラしてないと本当にDなの?という胸が、産後更にげっそりぺったんこ・・なのにmax授乳してた時と同じ授乳ブラ付けてたのでそりゃサイズ合わないですよね😂

寄せて集めたら産前くらい(いらないハミ肉は増えた🥲)になりました😂脱衣所で思わず笑ってしまいました😂

コメント

のん

卒乳してからサイズ測ってもらい、新しく買い直しました🤣

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりそうした方がいいですよね😂今度計測してみます!

    • 3月6日