※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

5歳の子供と赤ちゃんの初節句の撮影で、兜の前での撮影が心配。兜や鯉のぼりも撮影できるが、大きい子供が兜の前で撮影するのは見たことがない。下の子だけ撮影するのは可哀想かな?

娘の初節句でスタジオアリスに撮影行こうと
思うのですが、上の子(5歳)は初節句で
スタジオアリスで撮影してません。

兜や鯉のぼりの撮影も一緒に出来るみたいですが
5歳で兜の前で撮影ってどうですかね?
結構大きい子が兜の前で撮影📸してるの
見たことがなくて💦💦

でも、下の子だけ撮影するのは
可哀想ですかね?

コメント

deleted user

平等のためにっていう理由が無いとしても全然おかしくないです😳

5歳で兜や鯉のぼり撮影良いと思いますが。

他の家庭がどうとか気にする必要って無いのでは?
私なら迷わず撮ります。

数年後
撮ってよかった〜って思うか、撮っておけば良かった〜って思うかのどちらかです。

はじめてのママリ🔰

別におかしくはないですよー
でも5歳なら今年七五三も撮りますよね🤔もちろんお節句の背景で撮りますが、5歳で和装だと本人が同じような感じになると思います。