※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2歳の娘がいて、3ヶ月後に出産が待っています。入院中は母親がメインで面倒を見ますが、パパも協力してくれる予定です。1週間の面会がないことが心配で不安で、寂しさや恐怖を感じています。

2歳になった娘、あと3ヶ月で
出産が待っています。

入院中は実母メインで預けて
パパにも協力して見てもらう予定ですが
面会のない1週間心配と不安で
今から私も泣きそうです😭

ママママ過ぎて探して泣く毎日なのかな、
夜もよく寝られないのかもしれない、
私も入院中会いたくて寂し過ぎるとか
出産も怖いけど入院も嫌すぎる〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6月に出産予定です😊

分かります😭
私も里帰りして実母メインで、旦那にも仕事終わりや土日に娘を見てもらうつもりですが💦
私の方が寂しくて泣いちゃうんじゃないかと思ってます😭
娘を産む時は出産が怖いことしか考えてなかったですが、今はそれより娘が心配なのと寂しさでいっぱいです、、😢

お互い出産頑張りましょうね😭✨

  • ママ

    ママ

    本当ですよね。2人目の感覚って
    色々と不安と心配が1人目と違うし
    倍増すぎて気持ちも付いて
    いかなくてソワソワしてます😭😭

    出産も入院中もお互い頑張りましょ〜😭❣️

    • 3月6日
Eva

2人目の出産時は上の子が2歳になる前でしたが、意外と大丈夫でした😆赤ちゃんが生まれることを話したり、絵本を読んだり、上の子が赤ちゃんの頃の写真見せたり事前にできることはしました。

  • ママ

    ママ

    私もそれやってみます!!!!
    赤ちゃんがいる事はわかってるので
    日に日にジワジワ話してみます🥺

    • 3月6日