※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が眠りが浅く、何度も起きては寄り添って再度眠る。同じ経験のお子さんいますか?性格や赤ちゃん時代の睡眠について。

3歳の娘、本当に眠りが浅いです。何回もぱっと起きて隣にいるとへばりついてまた再度寝ます。
同じようなお子さんいますか??

性格なんでしょうか。赤ちゃんの時から腕枕じゃないと寝なくて1歳まで夜泣きも酷かったです。

コメント

kanayan

我が家の3歳の娘もいまだに夜泣きするし私の腕枕じゃないと寝ないです(><)
上の子はそんな事なかったんですけどねぇ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子はパパっ子で旦那だと腕枕かお腹の上に乗ってます

私だと体型が違うからなのか乗ってもすぐ降りて脇に頭フィットさせて背中くっつけて寝ます😂

下の子は逆に夜泣きもないし電気消せば毛布もって勝手に寝てました。今は寝る前に遊んで仕方ないですが🤣

• 3月5日
あきと

うちもそうです😅半年から1歳半まで1~2時間おきの夜泣きがありました!
今は腕枕、ギュー、手を繋ぐ等どこかが触れてないと寝ません!私が見つからないとそのまま目を覚まし、よし!起きよう!と機嫌よく起きます(笑)
今だけかなと思い対応していますが、本当にしんどい時はぬいぐるみで代用しています(笑)