※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

友達家族がコロナに感染し、外出禁止に。友人の子どもたちに何か送りたい。遊びグッズや家事用品、ストレス解消グッズなどのアイデアを募集中です。

友達家族がコロナに感染してしまったらしく、一週間外出禁止となるそうです。(幸いな事に、正直はほぼ無しだそうです)
我が家と同じくらいのお子さんが2人いるので、友人のために、その子どもたちの為に、何か送ってあげたいのですが…
何を送ったらいいのか悩んでいます😂
お子さんの遊びグッズ、家事(主に食事づくり?)が楽になるもの、友人のストレス解消…
よろしければ皆様のアイデアお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達家族もコロナになって、子供は5人いたのでご飯色々2日分くらい作ってもっていきました!😭
元々お互い作ったもの食べる仲だったのでもありますが🥺

優しい😭絶対なんでも嬉しいと思います!

が、考えるとすれば、
食べられるかわからないので長持ちするレトルト系ちんするご飯。
子供は粘土、塗り絵など嵩張らず何度も遊べそうなものが良さそう?

難しいですね、手料理する仲であれば、手作りのものは愛情感じると思います😭
卯の花やポテサラなど。