※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
お出かけ

コロナになってからディズニー行ったことある方、またはディズニーに詳…

コロナになってからディズニー行ったことある方、またはディズニーに詳しい方教えてください🙏

4月上旬に家族4人でランドに行きます!
レストランは予約した方がいいですか?
何年かぶりに行くのと、子連れでは初なので予約した方がいいのか、しないでバーガー系やカレー、ピザなどで済ませた方がいいのか分かりません💦
旦那も私も時間に縛られたくない(子供いると何事も予定通りにいかないので)けど、スムーズに食事が出来ないと子供たちはお腹すいてグズグズしそうだし...と迷ってます。

予約なしで1歳の子も食べれるレストランや軽食などと、パークの中のパン屋さんは営業してるかも、わかる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

予約しなくても結構いろんなところで食べれます!子どもがいるとささっと食べれた方がいいのかなとも思います🤔
少し早めにご飯屋さんに行くと並ばずに食べれたり席もあります!!

チュロスなどもやってましたよ〜🙆‍♀️
ちょっと前に行った時のことなので今はまた変わってるかもしれませんがわたしの中ではお店の開店してるかしてないからなどの件はコロナ前とあまり変わらない感じでした!

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます✨
    食事は予約なしにして、早めの行動にしようと思います!
    割とどこのお店でも開店してるみたいでよかったてす😊

• 3月5日
日月

早め早めのタイミングで入れれば、予約なしのレストランでも大丈夫ですよ☺️
ランドだと、アリスのレストランやウッドチャックという奥の方のレストランを利用することが多いです。
下の子用に、念の為でアンパンマンのパンを持って行っています。
4月上旬であれば、パンのお店も開いてる予定にはなっていますよ!

今は、スタンバイパスやエントリーパスで結構時間に縛られざるを得ない遊び方になるので、いっそ全部時間が決まってる方が動きやすかったりもします😅

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます✨
    レストランは予約なしで早めの行動にしようと思います!
    アンパンマンパンの存在を忘れてました😂
    必ず持って行きます🙆‍♀️

全部時間決めるっていうのもありですね😊
    旦那と相談してみます!

• 3月5日