※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまめ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のハーフバスデーに何をしたらいいか悩んでいます。皆さんは何をしましたか?参考に教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます(●´ー`●)
もうすぐ6ヶ月ということで、ハーフバスデーになにかやろうかなと考えてはいるもののなにをやろーかなと。。
みなさんはどんなことをしましたか?またどんなことをやるつもりですか?
参考までに教えてください٩(๑• ³ •๑)۶

コメント

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私は上の子も下の子もハーフバースデーはアリスで写真を撮りに行っただけで後は特になにもしませんでした(๑° ꒳ °๑)

1歳の誕生日に頑張ってケーキとキャラクターのご飯を作ろうかなと思ってます(◜௰◝)
上の子もそうしました☆

みっこ姉

HappyBirthdayってある飾り(100均)を買って、飾って写真撮る予定です。
離乳食も始まってるので、かぼちゃとおかゆだけになりますが、皿に可愛く盛ろうかと。。
あとは近いうちに節句も兼ねて写真を撮りに行く予定です。

ニコニコ♡

うちも写真と手形スタンプしました!あとは離乳食でくまさんを作りました。クックパッドで見ると沢山のってますよ!あまり食べてくれませんでしたが。。笑

まるまめ

写真撮りに行くのいいですね(●´ー`●)写真に残りますしね!

1歳の誕生日、私も頑張ろうかなと思ってます(✿´ ꒳ ` )♡

まるまめ

家で飾りつけて写真を撮るのもいいですね(*´□`*)♡
うちもカボチャ大好きなのでカボチャ出してあげようかなと思いました(o^^o)

まるまめ

手形スタンプ(๑°ㅁ°๑)‼✧それは全然思いつきませんでしたけどいいですね(✿´ ꒳ ` )♡
クックパッドみてみたら確かにいっぱいありました!食べてくれなくてもお祝いだからいいですね(●´ー`●)