※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が外でおいでと言ってもなかなか来てくれません。家では理解している様子。これから改善されるでしょうか?

1歳4ヶ月の娘なのですが
お外に遊びに行くとおいでと言っても自分の気になった方ばかり行くのですが
外でおいでや行くよー!って声かけてもこっちにほとんど来ないものですか??

本当に来てくれないです😂

家だとおいでと言うと来てくれたり
来たくないと首を振ってイヤイヤするんですが
これからわかってきますか??😣

コメント

はじめてのママリ

うちの娘はおいでってゆうと来ます!鬼期限悪い時は、イヤイヤ〜!て首振りますが😂

  • プー

    プー

    すごいですね🥺❤️
    羨ましいです🥺

    • 3月5日
はじめてのママリ

1歳半の娘ですが、同じような感じです😅
声かけても怒っても、無視していきたい方向にまっしぐらで、見てて怖いです😂

  • プー

    プー

    やはりそうですよね😂
    本当ハラハラしちゃいますよね😂

    • 3月5日
こむぎ

全然来ませんでした😂
最近はたまに来てくれるようになりましたがまだまだ来ないときも多いです😅

  • プー

    プー

    やはり行きたい方に真っしぐらって感じですよね😂
    これから徐々にわかっていってくれると良いですよね🥺

    • 3月5日
はじめてのママリ

来ないものです!笑
子供なんて好奇心の塊😭
未だにフラフラしてますよ!
中にはじーっと大人しい子も居ますけどね(><)

  • プー

    プー

    来ないですよね!笑
    本当に好奇心しかありませんよね🤣

    • 3月5日