※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングフォトや、和装前撮りなど撮った方に質問です!なんか自分で…

ウェディングフォトや、和装前撮りなど撮った方に質問です!

なんか自分で小物などのアイテム持っていきましたか??

どんなものを持っていったかも教えてください💖


4点まで持ち込みオッケーなので迷ってます!!


いまのところ、和装では、夫、妻のセンスを考えています🤧
また、センス持っていった方、購入したか、自分で作ったか教えてください💖

洋装はまったくどんなの持って行こうか考えつきません笑

コメント

ぴぴぴ

持ち込み数の制限あるなら
撮影してもらう業者にも
確認した方が良いと思います!
何を用意して貰ってるか!

私は和装だけ業者さんに
撮影してもらいましたが
番傘
夫婦センス
は用意してもらってた気がします!

自分達では
折り鶴をたくさん
結婚しました ガーランド
持っていきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!!💖
    一度確認してみることにします!!
    ありがとうございます😭✨

    • 3月6日
ぬぴこ

小物を持っていきました!
うちは和装の前撮りをしたのですが、ハンドメイトの髪飾りをラクマで購入したのと、ジブリ婚の予定でしたので、ジブリのぬいぐるみをたくさん持っていきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えージブリ可愛いですね!😍💖
    ありがとうございます!!!

    • 3月6日
みっふぃー

私も和装で撮影してもらいました!
そのときカメラマンが番傘と外で正座ショットを撮る際に朱色のマットを貸してくださいました(^^)


こちらで用意したのは、
たくさんの折り鶴
手作りのボールブーケ
赤い紐にワイヤーを通して寿の形にしたもの
イニシャルの置物
手作りのリングピロー
手のりするくらいの和装の人形ですね♡

いいお写真が撮れますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー私も正座ショット撮りたいんです😍😭
    できるか聞いてみることにします!!
    折り鶴って背景として置いたって感じですか?🥺

    • 3月6日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    正座ショットいいですよねー!和装ならではな感じで♡

    折り鶴は室内の和室で、折り鶴シャワーみたいに自分達で真上に投げたところを撮ってもらいました☺️

    • 3月6日
なべ

私たち夫婦は、2人ともお酒が大好きで🍺
ビール瓶を持ち込みました。笑
自分達らしさを出せて良かったなと思っています😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁビール瓶いいですね!💖
    私も旦那も飲食業で働いてて
    お酒大好きなので真似しようかな🤭🤭💖
    ありがとうございます😭

    • 3月6日
  • なべ

    なべ

    満開の桜ロケーションで、ビール瓶!
    お花見みたいな感じで栄えました😃🌸
    夫婦で行きつけのスナックのママに空瓶をくれと言ったのに、大瓶でしかもケースでくださって、結婚祝いと。笑
    中身は夜の宴に使おう!ということで、中身入りのまま撮影したのですが、何せ大瓶。重くて重くてポーズとっている間、手首が悲鳴をあげてました!笑
    使用するなら空瓶をおすすめします😏

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

出会いが留学先だったので、その国にちなんだアイテムと、夫の職業にちなんでサッカーボールを持参しました。
あと、私が花の名前なので、その花で作ったミニブーケも持っていきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく素敵ですね💖
    ブーケ私も大量のバラ🌹で撮ってみたいです😍

    • 3月6日