※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のローン審査が通らず、ブラックかもしれない。独身時代からリボ払い・キャッシング多く、自転車操業。私が名義でローン組んだ。

旦那の名義でローンを組もうとしたら審査が通りませんでした🙄
ブラックになってる可能性ありますか?🥺

住宅ローンではなく、10万円程のエアコンのローンを組もうとしたら通らず‥私の名義で組みました🥺

旦那は、独身の頃からリボ払い・キャッシングしまくりで、結婚して私が管理してからはカードなど私が預かり使えないようにしてます。他にも車のローンなどがまだ残っています‥。
独身の頃からずっと自転車操業だったみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

滞納とかしてたりしたら乗ってる可能性あるかも知れません
ブラックリスト乗ってたら5年くらい消えないって言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    滞納はしたことないみたいですが(本当かは微妙😩)
    もし、その5年経って何もなければブラックじゃなくなるんでしょうか?😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ブラックリストからは消されるらしいです!
    携帯料金の遅れとかも関係するらしいので確認してみてください😌

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!5年後とはいつからの5年なんだか‥🥲
    そうなんですね!ありがとうございます🙏

    • 3月5日
deleted user

可能性ありますね😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね💦
    こんなローンも組めないんかって呆れてしまいました😣

    • 3月5日
ここ

ブラックだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね💦
    ローン審査通らなかったと言われた時は情けなくて恥ずかしかったです🥲

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

10万が通らないならブラックだと思いますよ💦私でさえ、パートでも300近くローン通るので。
一度調べてみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですかね😭
    調べた経験とかありますか?🥺調べるとなると、旦那本人じゃなく私が申請?してでもできるんでしょうか‥

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は調べたことはありませんが、前の夫が借金あったので調べようと思ったことはあります。私は別居してたので出来ませんでしたが、本人確認の書類(免許とか)は必要なので、本人が同意してるなら奥さんが書類集めたりして開示申請することは出来るはずですよ😄

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️
    現実見るためにやってみようと思います😭

    • 3月6日
はじめてのママリ

ブラックの可能性は高い気がしますね…
ちなみに…うちの旦那もブラックです、私と出会う前の独身時代の借金滞納とかが原因です、ほんと恥ずかしいですけど💦
審査が通らないということはそういうことです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦我が家と同じ感じですね😭
    同じような経験者の方がいるということはブラック確定ですねえ😩

    • 3月5日
めれんげ

情報開示してみてはいかがですかね?スマホで簡単にできますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな簡単にできちゃうんですね!
    やってみます😭😭

    • 3月5日
ママリ

CICやってみてはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!やることにしました😊

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は金融がありました😅

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんも旦那さんの情報開示されたんですか?😌
    金融とは、カード以外にアイフルとかからも借りてたということですか?😱

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    CICをする前に判明してこれからやります

    そーでーすー🤣

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おーそうなんですねえ!😭
    開示仲間ですね🙌!(←え?😂)
    今日郵送開示でやるのに必要な定額小為替買いに行ったら時間外で買えず‥後日リベンジしてきます(笑)

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    カード、キャッシングも滞納してなければブラックにはなりませんよね…😅
    車のローンがあるからローン組めなかったらみんな組めないですし…金融ないことを祈ります。🥲

    ちなみにうちは金融300万、滞納やら税金やらで50万くらい。
    今日支払ってきましたー😆😆😆さよーならーーー金よーー😂😂
    結婚指輪も借金の金か?と考えて、二人で捨てて、貯金したら買い換えることにしました😊😊😊🤞笑


    私もCICやらなきゃです。💪

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現実見るの怖いけど見ないとですねえ😱😱
    ほんと予想してる以外の支払いなどがないことを祈ります😱

    おおおお‥😭😭
    一括ですか!?すごい☺️ママリさんしっかり貯めたりやりくりされてたんですね🥺👏
    思い切りましたね!頭が上がらないです🤣

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ


    もし将来的マイホーム考えてるようなら今やった方がどうせブラックだしいいかなと💦

    恥ずかしい話旦那のおばあちゃんが責任感じでちょっと出してくれました🤣じゃないともう離婚でしたw未払い票隠したり意味わからんですw

    • 3月10日