※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

旦那が20年前のディズニーのバッジやコインを出してきてメルカリに出し…

旦那が20年前のディズニーのバッジやコインを出してきてメルカリに出してと言うので見てました。
シルバーのコインに何かのアルファベットが入ってて、ディズニーかな?と思ってよくみると、旦那と元カノの名前ででした笑
私が爆笑したら、コレは失礼しました😅と言いながら引き出しに戻す旦那。
いや、捨てずに大事に取っとくんかい!って思わず突っ込みました(笑)

コメント

やすこ♡元ブリアナ

いやいや捨てんのんかい!!!!笑
思わず私まで突っ込んじゃいました笑

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    旦那との会話で久しぶりに笑いました😅
    どうしても捨ててと言われれば捨てるけど…と言うので、器小さい女と思われる気がして放置しました😅
    私も元カレの写真やプリクラ捨ててないしお互い様です笑

• 3月5日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

えぇー笑
    関大すぎます笑
    私なら「そんなモノ聞かずに捨てるやろ、、」と怒りそうです笑

• 3月5日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

旦那は元カノからその前の彼女の写真を燃やされたと言ってました…
    だから寛大ぶってるだけです(笑)

• 3月5日
🐙ヒョンジン🐙

あははは🤣
コアラ殿~
お久しぶりですって挨拶する前に笑ってしまいました🐙笑

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

🐙さんお久しぶりです✨
    ありがとうございます!

久しぶりに旦那の愚痴じゃなくて笑ったエピソードが起きました(笑)

• 3月5日