※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
妊娠・出産

最近食べ過ぎてお腹が空くので、腹持ちの良い食べ物を知りたいです。夜中に目が覚めるので困っています。

最近食べづわりになってきて、食べても食べてもお腹が空きます😅夕方からはいつも寒気がしてお風呂に入るのもしんどいです💦4歳の息子と夜寝る時間もほぼ一緒なので夜中に目が覚めちゃうし、お腹が空いてしまいます。枕元におにぎり用意しても足りずで、、、
何か腹持ちの良い食べ物ないですか?

コメント

ももちゃん

枕元に用意するのは難しいかもですが
私はお茶漬けに助けられました😣!
お腹はふくれるし消化はいいし
体は温まるで寝る前に食べれば
朝お腹がすいて気持ち悪いっていうのが
減りましたよ!

  • れおママ

    れおママ

    お茶漬けですか😄ご飯物が1番良いんですかねー。今日はお米が残ってないので明日試してみます😊
    日中はお菓子ばかり食べてしまってるのでヤバいです😭
    ももちゃんさんはまだつわりが続いてますか?

    • 3月5日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    10週目に入って全くなくなりました!
    先生に心配だね赤ちゃん確認しようと
    言われたくらいです🤣(赤ちゃん元気でした!)
    いま11週ですがぶり返しがやって来ました😣
    なんとなく気持ち悪いのが戻ってきて
    グミがお友だち状態です😣

    お菓子だと太るので
    サイダーの飴なめるのと
    凍らせたゼリーでだいぶ
    よくなるのでそれで過ごしてます!
    すでに体重指摘されてるので
    気を付けないとやばいです🤣🤣🤣🤣

    • 3月5日