![ちよ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こどもちゃれんじイングリッシュが3月5日までに届かず、問い合わせのタイミングについて悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
こどもちゃれんじイングリッシュ❮3月5日までにお届け❯となっているのに本日(5日)になっても、まだ届いていません😂
2月22日までに注文で3月5日までにお届け、と注文確認メールには書かれていて。web注文したのは2月14日です。
皆さんだったら、どのタイミングで問い合わせ窓口に連絡しますか??😖
さすがに今日問い合わせは、早すぎますかね💦
- ちよ(5歳10ヶ月)
コメント
![2児ママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2児ママ
発送されてるのかは
今日確認してもいいと思います😊
5日までにと言われたら
4日には届いて欲しい気持ちです(笑)
ちよ
ありがとうございます😣
そうなんですよね…
5日頃、だったらちょっと遅れてるのかな~くらいに思うんですが😅
5日まで、だったら前日までには届いてほしいです💦
発送はされているのか、電話確認してみたいと思います😣
ちよ
電話問い合わせしてみました!なんとか解決しました。
すでに同じ問い合わせが数件来てるらしいです😅
ベネッセじゃなくて、配達側の問題なんでしょうし…
ベネッセさんにまだ届かない旨連絡するのはちょっと心苦しくもありましたが🥺
2児ママ
よかったです!
何もわからず待ってるのって
モヤモヤしますもんね
配送側の問題なんだと知れるだけでもいいわけですし
確認程度なら
問い合わせること自体は
全然いいと思います😌