※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ココロ・悩み

通夜告別式でおじいちゃんを失い、マスクしているのに甘い匂いを感じた女性が、お花の匂いが距離を超えて感じられたことについて疑問を持っています。

これはただの勘違いなのでしょうか。

昨日今日と亡くなった祖父の通夜告別式でした。
本当に大好きなおじいちゃんだったので今でも信じられないし辛いしパートもやる気が出ないしとにかく自分がスッカラカンになってしまいました。

そして先程の告別式でお経を唱えてる最中にマスクしているのにも関わらずすごく甘い匂い?が一瞬したんです。
写真の横に飾ってあるお花の匂いが更に強く増したような感じでした。
お花の近くにいれば当然匂いはしますが、距離が結構離れていたため不思議に思いました。

今でもおじいちゃんに会いたくてたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もひいおばあちゃんのお葬式で名前呼ばれました。
近くにいるんだな〜って思いました☺️

• ななんぴ

ななんぴ

名前呼ばれたんですね!
    なんか不思議ですけど嬉しい気持ちでいっぱいになりますね^_^

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いとも思わなかったのでひいおばあちゃんなんだなぁと思いました☺️
    また会おうね!って言われてるように思いました😊

• 3月5日
あんこ

以前、木彫りの仏像から
ふわっとお花の香りがしました。

それは気のせいかな?って
誰にも言ってなかったんですけど、

知人の視えるひとに
この仏様、あなたに花を差し出してるよ🌸😊

と言われました。

気のせいじゃないと思います😊✨

元気出して🌸って言ってくれたのかもしれませんね😊✨

• ななんぴ

ななんぴ

いとこが夢におじいちゃんが出てきて泣きながらまだ逝きたくないけど逝かなきゃって手振ってたって聞いてもしかしたら私達の近くにいてくれてるのかなって思って嬉しい気持ちになりました☺️
    コメントありがとうございます😊

• 3月5日